ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

デトックス。

やっと終わりましたぁ〜〜〜、確定申告!! 

去年は初めての申告で、
商工会が全部やってくれたから、今年ももちろん!
何を何処からどうやれば良いのかわからなくて、
時間がかかるだろう.. と2月の上旬から始めていたのに、
叔父の件でYSに振り回されてなかなか作業は進まず。
去った土曜日と日曜日、
旦那さんに手伝ってもらって何とか1年分の月別集計表を作成。
あとは商工会に電子申告をお願いしました。
来年は、全部自分でできるようにならないと!


で、今日は那覇農連市場まで食材の仕入れに行ってきました。
午後、例のYSさんと銀行で会う約束をしていたので、
用心棒として旦那さんもついて来てくれたの。

農連市場をグルグルまわっていて、
旦那さんの目にとまったフレッシュジュース専門店。
コールドプレス•フレッシュジュース
加熱せずに野菜やフルーツをぎゅぎゅーーっとしぼった
旨みも栄養もたっぷりの生ジュースのこと

 ( OKINAWA CLIPON OFF YES NO。 より。)
..らしいです。

 drink

旦那さんがネットで見たとか?
店内に入ると、私も何処かで見たことがあるような..
TVで紹介しているのを見たような気がする。

素材に拘っているだけあってお値段は高いけど、
健康のために通う人は多いだろうね。
ハッキリは覚えていないけど、¥600〜800くらい?

でもうちは、カカ様が庭で採れる薬草13種類でジュースを作るの。
わざわざ高いお金出して買うことないんだけどね、
旦那さんがオゴリだって言うので。

旦那さんは、 Magenta (マゼンタ) をチョイス。
ビーツ / にんじん / りんご / しょうが のジュース。
私は、店主のオススメから Light Green (ライト•グリーン) をチョイス。
ディープ•グリーン / りんご / パイン のジュース。
Magenta のほうが飲みやすかったな。
店主は、英語がペラペラでした。


ON OFF YES NO
https://onoffyesno.jp 
https://www.facebook.com/onoffyesno/ 
:沖縄県那覇市樋川 2-1-23 
:(098) 987 4143 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】7:00〜17:00
【 定休日 】月曜日 / 火曜日
 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/03/08 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する