ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

YS•ストレス•ダイエット!!

先月は、5日と28日にパラグライディングに行ったんだけど、

jumeeちゃん、痩せたんじゃない?

うん、うん、痩せたねぇ。

..パラ仲間に言われたの。

いやぁ、そんなことないと思うんだけど。

気になったので、ちょっと記録を見てみた。

2月19日より 2.15キロ減

 weight

jumee、 現状維持は心がけていますが、
ダイエットはしていません!!!


..が、 旦那さんは、これを ''YSダイエット'' と命名。

叔父Tの遺産を全て相続した叔父の友人(YSさん) に振り回され、
精神的に参ってのストレス痩せ。 ..ということらしい。


 weight

週平均体重だと、
2月19日〜25日の平均体重から 2.84キロ減


 weight

月平均体重だと、
ピークだった2016年5月より 3.88キロ減
11月は記入漏れがあったので、平均値が低いです。

去年の5月13日からは 5.15キロ減

あと10キロは痩せたい!!!!!
けど、YSの一人芝居に振り回されるのはコリゴリ。
とんだ疫病神が舞い込んだ.. と言っても過言じゃない。
早く叔父の件を終わらせたい。

あとはリバウンドしないよう、今まで通り現状維持を心がけます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する