ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

あっ、桜!!

旦那さんが教えてくれなかったら、多分写真を撮ることはなかった。
庭の桜が咲いていることさえ気づくことなかった。
毎日がいっぱいいっぱいです。

 spring

あとは先日、旦那さんとカフェでランチ♡デェトした時の写真。

春なのに.. 桜がこんなに綺麗に咲いているのに..
まった〜りモフモフしたいのに..
余裕がないです。


今日は、家庭裁判所へ行って話を聞き、書類をもらってきました。
父と叔父 (実弟/次男) の相続放棄の手続きが始まります。
色々説明してもらったけど、全然意味がわからない。
取り敢えず、今日はこのまま家に帰って頭の中を整理しよう。
でも、もう1週間ほど前にアレルギーの薬が切れて、
また肌がすごいことになってきたので皮膚科へ。
自分のことはいつも後回し。 この痒みが辛かった〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する