ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ラーメン【 一鉄 】

昨日、また麺好き旦那さんに付き合わされました。

旦那さんがネットで探したラーメン屋さんへ行ってみると、
そこは午前11〜午後4時ごろまでしか営業してないらしく、
ラスト•オーダーの時間に間に合わず。
仕方なく近くにあったラーメン屋さんに入ってみました。

 food

私は数量限定の鶏白湯つけ麺とメキシカンギョーザ、
旦那さんは坦々麺?
それとネギ盛りギョーザ、ガーリックチャーハンを注文。

鶏白湯つけ麺の麺は弾力があってムッチムチ。
つけ汁はクリーミーで、クラムチャウダーっぽい。
どれも美味しいかったけど、全体的に味がすごく濃いです。
薄味好みの私にはちょーっとキツかったな。
でも口コミの評価は良いので、ラーメン好きな方は一度行かれてみては?


らーめん 一鉄
:沖縄県宜野湾市新城 1-35-7 
:(098) 988-9432 
- - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】11:00~15:00 / 17:00~21:00
【 定休日 】水曜日
 


来週は、叔父の件で家庭裁判所、市役所、村役場、
町役場を駆けずり回ることになりそうです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/02/24 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する