ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

マグロの刺身が出てるよ!

夜中に集中豪雨! 

雨が苦手なティビチはブルブル震え、
口を大きく開いてヒィヒィハァハァ息が荒くなり..

旦那さんの足の間に避難。

頭隠して尻隠さず お尻隠して、頭隠さず!

 ティビチ

ティビチのお口の中に、こんなに長いベロが収まってるんだね。

私には、マグロの刺身に見えるんですけど。

お箸で挟んでみたくなるのは.. 私だけ?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

疲れているのに、横になると叔父の件で色々考えちゃって..
朝6時ごろまで眠れなかった。
それでも明日、明後日は予約が入っているから仕込みをしなければならず。

頭、心、体のバランスが保たないよー。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/02/23 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する