ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Valentine's Day イヴ。

また叔父 (トト様の異母弟) の件で振り回され、ストレスで壊れそうです。

私がパタパタ飛び回っているので、
旦那さんが夕飯を作ってくれていました。

 food

BBQチキンとココナッツ•ライス。

明日はヴァレンタインだけど特に予定はないし、
コンディションが良ければ飛びに行くかもしれないし、
叔父の件がどうなるか予測つかないので予定は立てられないし、
そんなワケで、今日でプレゼントも渡しちゃいました。

私から旦那さんへ
アームバンド iPhone ケースがボロボロになっていたので、新しいのを。
沖縄の湿度でカビにやられた低反発マットレスを捨て、新しい敷布団を。

旦那さんからは Mary's のチョコレートをもらいました。

夫婦ケンカもせず、ハッピー•エンドな1日で良かった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する