ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ティビチもストレス発散!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ティビチ   ティビチ

午後には風が上がるけど、午前中は飛べるかも?
..が、期待は裏切られました。
今朝は風が弱く、向きも悪い。
諦めは早かったけど機材は車に積んじゃったし、予定もなく、
ここしばらくティビチを何処にも連れてってなかっから、
ドライブがてらパラ•スクールへ遊びに行ってきたの。


 ティビチ   ティビチ

ティビチも近所のお散歩だけじゃ、ストレスが溜まるよね。
ティビチが他のワンちゃんたちと仲良くできたら、
ドッグランにも連れて行けるんだけどな。
広いところで走らせてあげたいんだけどな。


 ティビチ   ティビチ

やっぱり予報どおり風が上がってきたので撤収!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/02/01 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する