ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

これじゃ、痩せないわなぁ。

パラグライディング仲間のHYさんが今月初め、
タンデムのサポートをしていて靭帯を3本も切っちゃったの。
あと、肋骨にもヒビが入っていたようで、
正月のお笑い番組を見てゲラゲラ笑ったら折れちゃったらしい。

それで昨日、お見舞いに行ってきたんだけど、
なんかアレコレ奥さんの手料理をお土産にいただいちゃいました。

..ということで、今日のお昼ご飯です。

 food

奥さんが作ってくれたきんぴらごぼう、カジキマグロのステーキ、ポトフ、
温泉旅行のお土産のいわし明太。

かねふく のいわし明太、コレ、ヤバいよ。
ご飯が、ススム! ススム‼︎

ごちそうさまでした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する