ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

これでも番犬!

以前にも似たような写真をアップ ( コチラコチラ ) していますが、
ブランケットをかけてあげると
起きた時にそのまんまの状態で歩き回ります。

 ティビチ

迷惑そうな、不満げな顔が笑える。

そんなティビチ、最近は役に立つこともあるんだよ。

毎週土曜日の朝、突然ガバっと飛び起きて、吠えながら玄関へ猛ダッシュ。
えぇ、この状態で!

多分、エホバの証人だか、ものみの塔の信者さん。
ティビチがあまりにも吠えるので、ノックさえしないで帰る。
いや、ティビチが追い払ってくれる.. と言ったほうがいいでしょう。
すごーく助かってます。 ありがとね、ティビチ♡

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2017/01/29 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する