ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

トリック•アート展【3】

トリック•アート展の写真はこれで最後。
10点くらいあったトリック•アートの中で 「 面白い! 」 と思ったものから。

 trick art

旦那さんが床に寝転がりました。

おネェさんが 「 画像を回転させてください。」 ..と言う。

回転すると ↓ こんな感じ。


 trick art

なーるほどぉ。 ただただ感心しちゃった。


 trick art

旦那さんの表情がめちゃくちゃ笑える。
お見せできないのが残念。

旦那さんの頭が光っているのは、ただハゲてるだけだからね。


 trick art

トリック•アートの世界に引き込まれ..


 trick art

旦那さんは最初から最後まで演じきりました。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food   food

お腹が空いていたので、琉球角煮まんというのを食べてみました。
味がちょっと濃かったけど、美味しかったです。
もう1個イケそうだったけど、
旦那さんが焼き芋を買ってくれたのでやめときました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する