ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

回転寿司で大食い選手権?

昨日、取材の準備に追われて朝から何も食べていなかった jumee☆夫婦。
片付けが終わって、外食することになったの。

さて、何が食べたい?

なんかねぇ.. 昨日だったか、
テレビでお寿司を見てからずーっとお寿司が食べたいんだよね。


..ということで、回転寿司屋さんへ行ってきました。
普通に食べたいものを食べ、お腹は大満足。

奥に座っていたお客さんが、食事を終えて出て行った。
何気に見てたんだけど、よーく見るとすごい数の皿が積まれていました。

 food

jumee☆夫婦は2人で14皿のお寿司を食べましたが、
奥のテーブルにはその倍は積まれている皿のタワーが5つ。
100皿はあるかと思われます。
20歳前後の若い男の子5人組でしたが、ものすごい食欲ですね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 回転寿司 回転 寿司 お寿司 外食 大満足 満足 食事 食欲

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する