ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

あばれる君が来たっ!!

..かと思った。

いやね、今日は午後から取材の予定が入っていて、
本土から記者さんとカメラマンさんが約束の時間ピッタリに到着。

カメラマンさんを見てビックリ!!!!! 

 interview

あばれる君にソックリ。
瓜二つとまではいかないけど、角度によってはドキッとする。

そう思っていたけど口には出さず、
彼らが帰ってから旦那さんに言うと、
旦那さんも同じことを思っていたらしい。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 interview    interview

最初はね、食事をするモデルを手配するって言ってたのに、
3日前になってモデルが来られなくなったので、
うちの方で誰か手配してくださいと言われてすごーく困りました。
親戚でも友達でも.. と言うけど、写真映えする人って周りには居ないし。
旦那さんと頭付き合わせ、2人候補があがったんだけど、
1人は有名な方だからボランティアでお願いするのは難しいだろう。
..ということで、
常連さんで女優さんみたいに綺麗な方にダメ元で連絡してみました。
例えて言うなら、田中美佐子さんをもうちょっとホンワカ優しくした感じ?

快く引き受けてくれて、息子さんと2人で来てくれたの。
本当に助かりました。 どうもありがとうございます。


 interview

そんな感じで、取材は無事終了! 

記者さんもあばれる君似のカメラマンさんも素敵な方で、
ちょっと緊張しつつ、和気あいあいと良い取材だったなぁ.. と。
あとは多くの方がこの書籍を読んで、食べに来てくれると良いんだけどな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する