ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

気合が足らんぞっ!

年始早々、風邪ひいちゃいました。

一昨年は、最後の営業が終わってホッとしたのか、翌日から風邪ひいて年越し、
去年は30日まで営業して、大晦日と元旦は親戚まわり、
2日から3日間パラ三昧、5日から仕込みを始め、金•土曜日が初仕事。
無事に店を開けられてホッとしたのか、
日曜日から体調を崩し、咳き込み始めたよ。
なーんか、ホッとして気が抜けるとすぐ風邪ひいちゃうみたい。
ほら、11月に10日ほど店を閉めてアメリカへ帰った時もそうだし。
普段はめちゃくちゃ気張ってて、きっとプチって何かが切れるんだと思う。

喘息持ちではないけど、気管支が弱いので苦しいー。
明日は取材の予定が入ってるのに.. 大丈夫かなぁ。



 snowman

アップし忘れていた写真。
去年11月、アメリカに帰った時、デトロイトの空港で撮影したもの。
滞在中は寒い日が多かったけど、雪は降らなかったね。

アメリカに住んでた頃、家の中から雪が降るのを眺めるのが好きでした。
なーんかワクワクするし、写真を撮るのが楽しかったしね。
もみの木の香り、シンシンと降る雪がちょっと恋しい今日この頃。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する