ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【1月2日】

明けましておめでとうございます。
みなさんの健康とご多幸をお祈り申し上げます。


パラ•メールが届き、初飛びに行ってきました。
..が、私は飛ばず。 何でかって?
何とな〜く、私の風じゃないなーと思って。
2017年も、安全第一で楽しみまーす。

..ということで今日は、
iPhone で撮影した動画より切り抜いた旦那さんの初飛びの様子です。

 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

でもね、テイク•オフして15分で場所を移動することが決まり、
旦那さんは不本意ながらランディングせざるをえず。
ところが移動中に風が弱くなっちゃったようで、その後は誰も飛べず。

それにしても、今日も暑かった! 20度越えだよ!
1月なのに.. 信じられないでしょう?
もぉー、こんなに暑くちゃ蚊も元気にブーンブン飛んでるし。
私は餌食! 食われ放題だよっ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する