ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

期待はしてなかったけど..

「 ちょっとイオンまで行ってくる。 jumee に買いたいものがあるんだ。」

..と言い、旦那さんが買ってきてくれたものは、

 gift

両親のこと、旦那さんのこと、家のこと、店のこと..
多忙すぎて頭の中がゴッチャゴチャ&時々パニックに陥る私のため、
2017年のスケジュール帳でした。

うーん.. スケジュール帳があってもねぇ。

書き込むのが面倒臭い。

書き込む欄が小さいので、老眼鏡が必要。

字が汚く、気に入らなかったらページを破りたくなる。

使わないと思う。 でもありがとう。
気が向いたら、使わせてもらいます。
多分三日坊主に終わるでしょう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する