ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ゴチになりまーす。

 food

昨日、パラ仲間のHYさんご夫婦が映画デェトの前に寄ってくれて、
本土のあるラーメン屋さんを営むお友達から送られてきた..
というつけ麺をお裾分けしていただきました。

「 スープにチャーシューとメンマが入っているから。
 卵もあったほうが良いかと思って、コンビニで買ってきたの。
 麺を茹でるのは、6分が丁度良いからね。」

アドバイスもしていただきました。

ところが、スープの入った容器を開けてビックリ!! 


 food

あ.. あ.. アブラがこーんなに!!!!!
コレを見ちゃったら、食欲喪失。

せっかく頂いたんだもん、脂を取れるだけ取ってみました。


 food

「 ここの麺が、めっちゃウマイんだ! 」
おススメどおり、もっちもちで確かに美味しかった!
ラーメンは年に2〜3度で良いと思う私も、もっと食べたいと思うほど。

スープはちょっと甘め。
HYさんは、お酢を入れて食べるんだって言ってた。

ご馳走さまでした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する