ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

お初のキリキリタンポ。

昨日、パラグライダーを楽しんだ後、
パラ仲間のHYさん宅でキリタンポをご馳走になりました。
HYさんの奥さんも本土から遊びに来ていて、
手際よく短時間でいくつもおつまみを用意してくれたの。
イントラとUTさんも合流! イントラはMY枕持参。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

「 キリキリタンポっ、オイシィ〜〜〜〜〜〜〜!! 」 ..と旦那さん。

だーかーらー、キリタンポっちゅーの!!! 

本場秋田から取り寄せたというキリタンポは、
何かお萩のような食感ですね。
お出汁が美味しかった。

しかし、沖縄の今日のお天気は20度越えの夏日でした。
お鍋をするにはちょっと.. ね。
お家の窓全開でいただきましたよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する