ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

本部町伊豆味線。

まだ去年の出来事をダラダラ書いているのですが..

明けましておめでとうございます。

夫婦でアメリカから引き上げてきて、
カカ様、旦那さんと私の3人4脚.. なかなか3人のペースが合わず、
何度もコケながら再オープンして2年目、
創業34年目を乗り切ることができました。
去年もマイペースで、きっと今年もマイペースですが、
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
また素敵な1年になることを祈っております。


さて、前の記事の続きですが..
納得いかない沖縄そばを食べた後は、
のんびり伊豆味まわりで帰ることにしました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 okinawa   okinawa

伊豆味線はみかん畑が多いのか、
昔から道端でみかんやトロピカルなフルーツを売っています。
で、両親にお土産に.. とみかんを買いました。

オレンジのみかんはポンカンだって。
緑のみかんは.. 何だっけ?
新鮮じゃなかったのか、店先で味見させてもらったものとは違い、
ちょっとパサパサしてたなー。

日本にはいろんな種類のみかんがあるだろうけど、
私はやっぱり沖縄のタンカンが好き!
タンカン、そろそろ出てくる時季かな?

しばらくして紅いもタルトで知られる 御菓子御殿 の前に差し掛かり、
目に飛び込んできたある物に旦那さんは興味をそそられたらしい。


 okinawa   okinawa

何だろうね?
恐竜の化石とか.. 以前紹介した ''カフェくるくま'' にもあったし。
沖縄と恐竜、接点はどこ?
入場はせず、写真を撮っただけ。


 sunset

夕日が綺麗でした。
車を停めて撮れたらよかったんだけどな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/12/21 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する