ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

久々の映画デェト。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 movie   movie

私はスター•ウォーズのファンではないのですが、
旦那さんに付き合って観てきました。

スター•ウォーズって、ストーリーが前後してるから意味わかんない。
全部終わったらストーリーに沿って観たいね。

旦那さんはちょっと不服? だったようです。
何て言うか.. ストーリーの展開にメリハリがない?

上手く説明できないので検索してみました。
多分、このこと ↓ を言いたかったんだと思う。

例えばアクション映画でも、手に汗握るハラハラするようなシーンがあれば、その次にはホッとできる落ち着いた場面があります。ずっとハラハラするようなシーンを続けていては、視聴者は疲れてしまいますし、感覚が麻痺してあまりハラハラしなくなってしまいます。ですから、落ち着くシーンをはさんで一旦気持ちを落ち着けてもらい、そこから再び盛り上げていくのです。
 ( より良いシナリオを作るためには より。)

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する