ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

インドネシア料理【 Mai Malu 】

12月13日の夕飯。

何とな〜く和洋中華以外の料理が食べたい。
夕飯と言うにはちょっと時間が遅かったけど、
検索して気になるお店へ行ってみることにしました。

本土の若いお兄さんが経営しているのかな?
日本語が上手なインドネシア人風の従業員も居ました。

 food

前菜に旦那さんが春巻き、私がフライド•チキン(?) を注文。
春巻きは.. うん、普通に美味しかったです。
チキンは.. スパイスが効いていると言うか、コショーが強くてピリ辛め。

[左下] 私の注文した OPUR AYAM / オポルアヤム
Creamy coconuts curry and juicy grilled chicken ¥1,100

美味しかったけど、かなり辛いです。
グリーン•カレーとかよりも辛い。けど、美味しい。
私も旦那さんもヒーハーヒーハー言いながら食べました。
私的には、もう少し辛さが抑えられてたら良かったかなぁ。

[右下] 旦那さんが注文した RENDAN DAGING / レンダン ダギン
Cocked beef with coconut milk ¥1,300

こちらはマイルドです。
他の料理も食べてみたいね。

「 悪天候やその他の理由により、お休みの場合がある 」 んだって。
北谷のアメリカン•ヴィレッジの後方、堤防のところのオープン•テラスだから、
台風や風の強い日は開けるのは無理かも。


Cafe & Bar Mai Malu
Mai Malu|沖縄のオーシャンビューバリカフェ 
Cafe & Bar Mai Malu 
:沖縄県北谷町美浜 9-46 ディストーションシーサイドビル1F 
:(098) 926-1505 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】12:00pm〜0:00am
 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/12/13 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する