ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

2週間ぶりに寝たぁ〜って感じ。

アメリカで風邪をひき、帰国してからも全然睡眠が取れていません。
横になり、15〜20分では咳き込んで目が覚める。
しばらくして咳が落ち着いたらまた横になってみる→咳き込む
..の繰り返し。2時間も眠れているかどうか。

そんな毎日ですが..
昨日は琉球料理愛好家たちの貸切予約が入っていたので、
帰国してからは食材の調達に走り回り、仕込みも手を抜くことなく、
フラフラの体調で昨日の団体ランチ予約をこなしました。

3時過ぎにはお客さんも帰り、
片付けまでは済ませたけれどこれ以上は無理と判断し、
少し寝てから掃除しようと思って横になったのが昨日の午後6時過ぎ。
そして、目覚めたのは今日の午前10時前!!!!! 

約15時間も寝ちゃったです。

もっと眠れそう。
これ以上寝ると逆に辛くなるから止めといた。

でもすごーくカラダが軽くなったような気がする。

..ということで、ずーっと迷ってたんだけど
パラ仲間主催のプレ忘年会に出席することに決めました。
そのことは旦那さんに話してなかったの。
期待させて、やっぱりシンドイから行けないってなると機嫌悪くなるからね。
「 那覇へ食事に行こう! 」 と誘って、サプラーイズ!! みたいな。
えぇ、企画は大成功! 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 party   party   party

食べ放題、飲み放題の居酒屋さん。
今日は、好きなだけ飲んでください。

パラ倶楽部の忘年会はまだちょっと先なんだけど、
何年か前スイスから飛びにきたFさんがまた遊びに来るということで、
みんなにはナイショでOSさんが企画したの。


 party

お酒を飲まない私。
酔っ払いの相手は疲れたけど、旦那さんが楽しんだのでヨシとします。
この後、みんなは二次会でカラオケに行ったのかな?
私はもう無理だったし、夫婦してカラオケ嫌いなので遠慮しました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する