ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

生還いたしました。

帰国しました。

咳止めの薬は飲んでも、咳が出始めると止まらない。
苦しかった〜。  ちゃんとマスクはつけてましたが..
周りの方、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

着陸態勢に入り、高度が下がるにつれ耳が痛くなってきたっ!
普段は問題ないのに、風邪をひいているせいか耳抜きができず、
痛みはどんどん強くなっていく。
鼓膜が破れるんじゃないかと思たよ。
今も耳がボォォーっとした感じ。

1泊して帰ります。


旅に出た時くらい、美味しいものを食べたい!
..とは言っても風邪はひいてるし、
長旅で疲れていて出掛ける元気は残ってない。
で、ホテルの中華レストランで夕飯。

 food

ふかひれの姿壺蒸しスープ 1人前:¥1,800
五目酸辣湯 ¥900
牛フィレ肉のXO醤炒め ¥1,300
真鯛の刺身サラダ風チャイニーズスタイル ¥1,200
五目入りチャーハン ¥1,300

フカヒレ食べるのは初めて.. だと思う。
うーん.. 美味しいかぁ?
ビンボー人には、価値がわからなかったね。
..ってか、全体的に美味しいとは思えなかったなぁ。
風邪ひいているから、味覚がおかしいだけかもしれないけどね。


 food

旦那さんの注文したスープの蓋のつまみが、なんともブサ可愛。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する