ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

今度はいつ会えるかな?

 family trip to OBX, NC

夜中に出発することになっていたので昨夜、
最後の晩餐を終えてから数時間仮眠をとり、荷造りをし、
家族と最後のお別れをしました。


 family trip to OBX, NC

バァちゃん、95歳になるのかな?
アメリカでは長命なほうだよね。
まだまだ元気でいてほしい。
バァちゃん、また会おうね。

そして午前12時半、ビーチ•ハウスをあとにしました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する