ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

スマイルいっぱい。

朝は濃い霧がかかっていましたが徐々に晴れてきて、
「 ビーチに行こう! 」 と伯父さん (旦那さん) におネダリする姪っ子。
可愛い姪っ子のお願いじゃ、断れないわなぁ。

 family trip to OBX, NC

旅も残すところあと2日。
高熱で3日も寝込んだため、家族の写真を全然撮っていないし、
ちょっと無理して、私も一緒にビーチへ出ました。

沖縄のような綺麗な海じゃないけど、
水面が太陽の光でキラキラ、綺麗だったよ。


 niece

子供が大きくなるのは早いね。
たった2年ですごく身長が伸びてる。

姪っ子の笑顔に癒されました。


 niece

絞り値を小さくして明るめに撮ってみた。
私らしくないけど、こういうのも良いかなぁ。


 niece

(次女) の娘と従妹の娘。
やっぱり女の子は良いね。 私も1人は欲しかったな。


 niece

(長女) の旦那さんも、一回り大きくなってた。

また寒気がしてきたので、コテージに戻りました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する