ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

1人ぼっちの感謝祭。

感謝祭を家族と過ごすため30時間もかけてアメリカに来たのに、
昨日から高熱が出てダウンしてます。

日本を発つ前に予防接種を受けたかったんだけど予約が取れず、
アメリカに着いた翌日、ファーマシーで射ってもらいました。
でもその時には、すでに気管支のあたりでイガイガしてたんだよね。
ただの風邪なのかフルーなのかはわからないけど、
多分沖縄から成田行きの飛行機でもらったんじゃないか.. と。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 sick   family trip to OBX, NC

感謝祭の食事もみんなとはできず、
旦那さんがよそおってきてくれた食事を1人寂しく部屋で食べました。
食欲はあるんだけどコレ、全部は食べきれなかったよ。

旦那さんが廃材を拾い集めてきて、
みんながビーチで焚き火を囲みワイワイ楽しんでいた時、
私は部屋で1人、布団を頭からかぶって汗ダァーーかいていました。

何のために帰ってきたんだぁぁぁーーーーーっ!!!!! 


↓↓↓ 義妹 (A) が撮影した写真。
私がロスした家族との時間。

 family trip to OBX, NC


 family trip to OBX, NC


 family trip to OBX, NC


 family trip to OBX, NC

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
大丈夫?
お大事にしてくださいね。
[ 2016/11/30 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する