ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

里帰り。

旦那さんと里帰り中!
私は、約2年ぶり。

 trip

何ヶ月も前から家族旅行の話があって、
パパさんが旅費を出すとまで言ってくれてたんだけど、
そう簡単にはお店を閉められないし、
ギリギリまで悩んでスケジュールを組みました。
アメリカを離れてそろそろ2年だし、
次期大統領が就任する前に一度は帰っておいたほうがいいかな.. と。
だって、この先どうなるかわからないからね。

19日(土曜日)まで予約が入っていたので、
お土産や留守中両親が不自由しないよう食料を買いに飛び回り、
店の準備に荷造りに.. めちゃくちゃハードなスケジュールでした。

店の片付けをし、荷造りの最終チェックを済ませて寝たのが午前2時。
3時半には起き、5時には家を出発!

成田に着いて次のフライトまで時間があったので、カプセルホテルで仮眠。
初のカプセルホテルにワクワクしてたけど、
寝具が体に合わなくて起きた時には上半身がガチガチになってました。
頭痛が酷くて吐き気はするし、セィリは始まるわで、最悪の状態での長旅。
デトロイトで乗り継いでアメリカ時間の20日、
午後11時半ごろホテルに着きました。
家を出発してからホテルに着くまで約31時間?
何とか乗り切りました。
が、25〜29℃の南国からイキナリ北国に来たので、
乾燥しすぎて鼻の中がカパカパで鼻血が出そうだし、
ローションを塗らないと全身がピキピキひび割れそうです。
外気温0℃、体感温度はマイナス6℃だって。
鼻や耳、指が落ちそうです〜。

明日の予定は、私はチェックアウトまでゆっくり、
旦那さんは国際免許を更新しに行ったり、買い物に行ったりするみたい。
レンタカーで南下して家族と合流する予定。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
今アメリカなんですね~。
久し振りのアメリカ、楽しんでくださいね。
[ 2016/11/21 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する