ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【11月13日#1】

最近はどちらかと言えば店のほうはゆっくりなんですが、
アメリカの番組を見た! 米軍の情報誌を見た!
..と言う外国のお客さんがチョコチョコ来店されます。
金曜日も、金武町にある Camp Hansen から4人の若い米軍さんが来店。
一番高いフルコースを注文。
食べられるかどうか心配したけど、99.9%ほぼ完食!!!!! 
全部美味しいと言ってくれて、すごーく嬉しかったです。

さて、今朝はゆっくり過ごし、
午後からパラグライディングに行ってきました。
風は安定はしているようだけど結構強く、タンデム体験は大繁盛!
でも立ち上げに苦労してましたね。

私も飛ぼうと思い機材を運んだんだけど、
次から次とパイロットやタンデムがテイク•オフするのでなかなか出られず。
だって、たくさん飛んでると怖いんだもん。
優柔不断な私のことだから、譲ってくれる? 私が避けるべき?
なんて考えているうちに何処かに突っ込んでしまいそうだから。
そうこうしているうちに満潮になり、
ランディングのビーチがめっちゃ狭くなっちゃった。
あー、もう無理!!!!!

そしたらイントラが..

いつ飛ぶよ!?
今でしょう!!!!!

..と、イントラにサポートしてもらってテイク•オフ。

撮影 by OSさん。 ↓↓↓

 paragliding

前にも書きましたが、いつもティビチを連れて行くので、
旦那さんと一緒に飛ぶことはほとんどありません。
今日はティビチを見ててくれる人が居たので安心して..
久々に旦那さんとのツー•ショット! 


 paragliding

旦那さんは2時間半くらい飛んでたかな?
私には風が強く、翼端がバッサバサ暴れていたので怖くて降りました。
13分のフライトを.. 満喫?
ランディングもイントラが誘導してくれたので、
あの狭いビーチに上手くランディング。
海沈せず、機体も無事です! 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する