ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【11月8日 #2】

飛ぶには風が弱かったので、旦那さんと立ち上げ練習。

最初は自分の機材で練習していたんだけど、
11月というのに日差しが強すぎてギブ•アップ。
木陰でしばらく休憩して、旦那さんのLサイズの機材で練習してみました。

 paragliding

旦那さんが芝生に寝転がって写真を撮ってくれたの。
このアングルは初めてだね。


 paragliding

それにしてもLサイズはデカい!
ハーネスが肩からズレ落ちてくる。
重いし、旦那さんが使った後だから汗で湿ってるし。


 paragliding

飛べなかったけど、それなりに楽しい時間でした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する