ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【11月8日 #1】

昨夜..

「 明日の午前中は飛べそうだ。明後日から天気が崩れるらしいよ。」

..と旦那さん。

そんなワケで、今朝は7時起床。
パラの機材を車に詰め込んで9時出発!

今日は北北東の弱めの風。

ダミーで出たKYさんに続き旦那さん、TNHさんもぶっ飛び。

撮影 by OSさん。↓

 paragliding

旦那さん、旋回して戻ってきた時に
機体の翼端が岸壁の木にバサァーっとかかったんだよ。
ツリー•ランディングか! って一瞬思ったね。
でも、大丈夫でした。
そこを撮ってもらいたかったな。


 paragliding

ぶっ飛びでしたが、約6分のフライト。
その後は、旦那さんと一緒に立ち上げ練習しました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する