ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ヂョキヂョキ。

家族が増えました!

 animal

..というのは嘘です。

ティビチをトリミングに連れてって、出会っちゃいました。
小さい頃、ウサギが欲しかったんだよな〜。
めっちゃ毛並みが良くて、ホワホワで気持ちい〜ん。
こんなホワホワなブランケットで眠りたーい。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cafe   cafe

ティビチを預けたら、併設のカフェの無料ドリンク券を2枚もらったの。
ランチもまだだったので、ついでにお食事しました。
思ってたより美味しくて、お値段もボリュームも満足。
デザートも¥350くらいだったんじゃないかな。


 ティビチ   ティビチ

私が2回、 ティビチと一緒に浴槽に入ってトリミング したけど、
肛門線絞りや爪切りは無理!
やっぱり専門家にやってもらうほうが安心だし。

戻ってきたティビチはさっぱり。
毛が短いので、ハーネスにハロウィーンの飾りが付けてありました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/10/24 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する