ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【10月23日】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

キッズ☆パラグライダー浮遊体験 を実施。
ボランティアで参加してきました。

参加したキッズは多分3歳〜10歳の15人くらいかな?
座学は難しいよね。 私もあの説明ではチンプンカンプン。


 paragliding   paragliding

うちの倶楽部の最年少パイロット、Y君がお手本を披露。
Y君は9歳かな?
イントラとタンデムで何度も飛び、ソロフライトも経験済み。
将来の有望なパイロットです。


 paragliding   paragliding   paragliding

自分で機体を立ち上げられるとこまでやらせて、
そこからは私たちが引っ張りながら走ります。
軽い子は浮くんだけど、重い子は引っ張るだけでは浮かないので、
持ち上げて走らなければなりません。
体育館の中は無風だからね。

旦那さんも何十往復走ったことか。 よく頑張った!
ご褒美は、子供たちの笑顔 だよね〜。
でも、衰えていくカラダには逆らえない。 クタクタです〜。


 paragliding

保護者も、希望した人は1回ずつ体験。
やはり子供達よりも大変で、50倍くらいの体力を消耗します。(笑)


【 オマケ 】
 sweet

消耗した分は、補充しなければ!

だから痩せないんだっ!!!!!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する