ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【10月9日 #4】

本土から飛びに来ていたYMさんが、
10月9日に撮った写真がEmail で届きました。

 paragliding

オォォォォォーっ!!!!!
保存版だな〜。


 paragliding

こんなふうに上から撮ってもらうことってないもんね。
私、なかなか飛ばないし。


 paragliding

旦那さんも撮ってくれてたんですね〜。


 paragliding

YMさん、どうもありがとう。


ちなみに今日もパラグライディングに行って来たんですが、
強風でタンデム1本飛んだ以外は、誰も飛べず。

風速計の話になって、TMさんが車から↓こんなのを出して来た。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

あっ.. コレ、知ってる!!!!!

The WeatherFlow Wind & Weather Meters

何年か前にアプリをDLしたんだけど、
この付属の扇風機みたいなのを購入しなくちゃいけなくて、
これが$70〜80くらいしたので諦めたの。
今は新型が出ていて、このタイプは$40くらい。

TMさんは、コレをオークションで¥3,000で落札(?) したが、
古い携帯では使えたのに、新しい携帯では使えないんだって。

誕生日だからちょーだい! ジョーダンで言ってみた。
タダではもらえなかったけど、¥1,500で譲ってもらいました〜。
コレを携帯端末のヘッドホンまたはイヤフォンジャック端子に挿して使用。
風向き/風速速度/平均風速/瞬間最大風速を計り、
その情報を保存したり、SNSやメールで共有、転送ができるんだって。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する