ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

心のこもったプレゼント。

キラキラ光るジュエリーは貰えなかったけど、 ( 欲しいわけじゃないのよ。 )

新しいパラグライダーの機体は貰えなかったけど、

 cake

私の大好きなフルーツ•タルトじゃないけど、

旦那さんの心の籠ったプレゼントをもらいました。

旦那さんが ''ひらがな'' で書いてくれた私の名前が、
プレートに筆写 (複写?) されています。


あっ!
このブログも10年になるんだ。
気持ちの浮き沈みが激しく、泣いてばかりいた10年前。
カウンセリングにも通ったし..
そして、誕生日を機になんとなーく始めたブログ。
本当にツブやくだけのなーんにもないブログだけど、
でもどこかで誰かと繋がってる。
理解してくれる人がいる。
応援してくれる人がいる。
だから自分を見失うことなく、ブログも続けてこられたんだと思います。
ここを覗いてくださってるかた、通りすがりのかた、
コメント&エールをくださったみなさん、心からありがとうございます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する