ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

「ちんすこう」と言えば沖縄。

 sweet

CMで見て気になってたの。

袋には..

Produced by 沖縄県立芸術大学

ふんわり生地とクランベリーの甘酸っぱさひきたつなめらかチーズクリーム

学生が考案したデザイン案をベースに作成しております。
イラストはすべてイメージです。


..って表示されています。
学生さんが商品開発したわけじゃないのね?
袋のデザインだけ?

とにかく!
ちんすこう大好き〜。
タルト大•大•大好き〜。 な私はすごく期待していました。

..が、イメージしてたのとは違うもの。

美味しいことは美味しい んだけど、
このコラボは如何なものか。

クリームチーズの味が濃過ぎてちんすこうの味がわからなかったし、
あとちんすこうがボロボロ、ポロポロ落ちて悲惨なことにっ!!!
だって、ただ砕いたちんすこうの上に、
クリームチーズデニッシュがのっかってるだけ.. みたいな。

うーん、アイディアとしては悪くないと思うんだけど、
もうちょっと頑張りま賞! ってとこですかね?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/10/18 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する