ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【10月17日】

風向きは良かったんだけど、だいぶ強い。
重量級の旦那さんも軽々と浮いてテイク•オフ。

写真は、今日のフライトの様子です。

 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


【 オマケ 】
( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 sweet   sweet

今日はニュージーランドに住んでいる日本人の女性パイロットが来ていて、
TMさんのヒラメキで彼女も誘ってみんなでぜんざいを食べてきました。
彼女はお友達の結婚式で帰国し、ついでに沖縄の友達に会いに来たんだって。
ちょっと風が強かったけど、2本は飛べたようなので良かったね〜。

ふわふわの氷の上にのった豆は柔らかくて、甘くて美味しかった〜。💕

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する