ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【10月16日】

仲間の1人に LINE を送ったけど返事がなく、
用を済ませたところで倶楽部メールが届いていることに気付き、
機材を車に詰め込んで行ってきました。

サイトに着いたのは午後1時過ぎ。
今日はイベントをやっているらしく、駐車場は大混雑!

 paragliding

旦那さんが先に1時間ほど飛んで降りてきた。
写真は、旦那さんがテイク•オフするとこ。

風は、私にはちょっと強め。
それも、苦手な北東斜面。
待ってたら風が落ちてきたので、私も気合いを入れて挑戦!
旦那さんに押してもらって出たは良いが、
飛んでる人が多過ぎてリッジにつけられず、仕方なくランディング。
本日のフライトは6分。


 food

仲間に誘われてワン•コインの食堂 (居酒屋?) で夕飯。
プラス¥100でご飯とみそ汁、お漬け物が付いてきます。
そう、これで¥600なのです。 ありがたや〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する