ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【10月9日 #3】

私が撮った旦那さんのフライトの様子。

雲が多かったけど、青空に映えていました。

 paragliding



 paragliding



 paragliding



 paragliding



 paragliding


                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
綺麗な空
お久しぶりです (*^^*)

時々スーミーしてます。
でもここのところ、ちょっと
見に来れてなかったかな(^_^;)
ティビチも変わらず元気かな?

綺麗な空と蒼い海…素敵だね。

コチラにコメントしちゃうけど…
お誕生日おめでとうございます♪
良いお誕生日を過ごせたかしら?

また、いつか沖縄で会えたら嬉しいです(^o^)
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

また 遊びにきますねー\(^o^)/
[ 2016/10/20 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する