ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

台風一過。

台風18号、うちの近所では何事もなく通り過ぎていきました。

築70年ちかい家だけど、
地形のせいか家の中に居たら風はそんなに感じないの。
雨が降れば雨漏り、浸水、土砂崩れには注意しなければなりませんが。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 typhoon   typhoon

これは??? 断熱材のようなものですかね?
あとは近所のパパイヤの木が1本倒れていました。
そうそう、近所の大きな看板が枠を残して消えていたっけ。
気づいたのはそのくらいかな。


風も落ち着き、イオンへ買い物に出かけました。

 drink   drink

旦那さんが GODIVA で期間限定の飲み物を買ってくれたよ。
結婚記念日のプレゼントだそう。

ミルクチョコレートクレームブリュレトリュフ

¥600もするの!
でも、納得の美味しさでした。
ありがとね〜💕

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する