ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

石榴婚式。

今日は、18回目の記念日。
石榴婚式。 ザクロって読むんですね?
石榴 = ガーネット?
調べるのが面倒いので、止めときます。

とにかく、ガーネットらしきジュエリーは貰えませんでしたが、
ランチに行くことになりました。

ところがっ!!!!!

台風接近で、どこのレストランも早仕舞い。

ちょっとグルグル探しまわって、仕方なく入ったのは..

マクドナルド。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

おっ、新メニューだ。
せっかくなので、トライしてみることにしました。

ほんの〜りパンプキンの風味がします。 うーん.. ビミョー。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
台風はどんな感じですか?
気を付けてくださいね~。
[ 2016/10/11 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する