ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

どこまで踏ん張れるか..

またまた取材を受けました。

 interview

九州/沖縄のタウン誌と、
ある大手企業のホームページに掲載されるらしい。


 interview

取材依頼があるのは本当にありがたいです。
TV、雑誌、旅情報サイトで紹介していただいてるけど、
経営はなかなか厳しいですね。

今は地元の人が3割、観光客が7割くらいかな。
地元のお客さんは料理学校、栄養士、料理人が多いです。
一度いらした観光客は、必ずと言ってもいいほどリピートしてくださる。
去年の2月に営業再開してから、
もう2〜4度リピートされてる観光客も何組かいらっしゃる。
うちで食事をするために沖縄にいらっしゃるお客さんもいらっしゃる。
そんなお客さんに支えられていることを忘れずに頑張ろう。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する