ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

サヨナラ会 + 女子会。

パラグライディング倶楽部ハウスのあった土地が売却されちゃった。

いやね、
もう何年も前からそんな話はあったらしいんだけど、
ホント急に決まっちゃったのよね。

このエリアを使用して約12年になります。
楽しく飛んだ事、飲み明かした事少し寂しく思います。
よってこのエリアの最後にサヨナラ会を行いたいと思います。


..ということで、
今日は土曜日にもかかわらず予約が入ってなかったし、
夕方まで店の掃除をし、サヨナラ会に行ってきました。

 paragliding

飛べない日は、おジィたちとユンタクしたり..
ココから眺める景色、サイコーだったのになぁ。
すご〜く残念です。

ばいばい、私の秘密基地。


サヨナラ会は1時間半くらいで切り上げ、女子会に合流。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 friend   friend

もう25年くらい付き合いのある女友達3人。
里帰りするたんびに会ってたけど、この3年くらい会ってなかったの。
3人のうち1人は音信不通で、
やっと連絡が取れたということで会うことになり、
すでにサヨナラ会の予定が入っていたから最初は断ったんだけど、
やっぱり会いたくてハシゴ決行!!


 160924d.jpg

女子会は4人のはずなのに、グラスが5つ。
そう、私の旦那さんです!
女子会なのに、何故か私より盛り上がる旦那さん。

何で私がいつもドライバーなんだ? 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する