ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

おきなわワールド【2】

おきなわワールド【1】 の続き。

 玉泉洞

iPhone で撮った写真なので、あまり画質はよくありませんが..
玉泉洞の鍾乳石の写真をお楽しみください。


 玉泉洞

花火みたいじゃないですか?


 玉泉洞

玉泉洞へ行くのは、何年ぶりだろう?
小学校の時に遠足か何かで行った記憶。
その後は.. 本土の親戚だか、友達を連れて行ったことあるような気がする。
多分二十ウン年ぶり。


 玉泉洞

鍾乳洞は涼しい。
けど、思っていたほど涼しくなかったな。
涼しいけど沖縄だからか、湿っぽい感じ。


 玉泉洞

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/09/15 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(2)
これはきれいで迫力がありますね~。
実家方面にも阿武隈洞ってあるんですが、そう言えば小学校の時に行った以来です。
[ 2016/09/28 10:58 ] [ 編集 ]
あぶくま洞、素敵ですね。
玉泉洞とは違って、カラフルな照明がファンタジック! 💕
私も小学校の遠足で行った記憶で、
あとは本土からお友達が来た時に行ったくらいです。
鍾乳洞でのオカリナのコンサートは是非聞いてみたいです。
[ 2017/02/03 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する