ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

おきなわワールド【1】

旦那さんは過去、何年か沖縄に住んでいましたが、
先日何かの話から一度も行ったことがないということが発覚!

..というワケで、連れて行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 玉泉洞   玉泉洞


おきなわワールド 文化王国•玉泉洞
おきなわワールド 
:沖縄県南城市玉城字前川 1336 
:(098) 949-7421 
- - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】9:00〜18:00 ( 最終受付:17:00 )
年中無休!
 

''玉泉洞'' は1972年にオープン。
幾度か改名し、現在は ''おきなわワールド 文化王国•玉泉洞''。


 玉泉洞

急に思い立って出かけたので、お腹空いていたからまずは腹ごしらえ。
ソーキそばとジューシーのセット。


 玉泉洞

お腹も満足。
鍾乳洞へ降りて行くトンネルで記念の1枚。

鍾乳洞の写真が多いので、分けてアップしますね〜。


 玉泉洞   玉泉洞

南都酒造のハブ酒。
サトウキビからつくった59度のアルコールに浸けて抽出し、香り高い13種類(または8種類) のハーブ酒(泡盛ベース)と合わせたのが南都酒造所のハブ酒。
 ( ハブ酒 「からだにやさしいリキュールを作りたい」 より。)

葉っぱと花がプルメリアに似てるなって思ってたら、
プルメリアっていろんな色があるんですね?
先日茎分けしてもらったプルメリアは白と黄色。
ピンク系も良いなぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/09/14 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する