ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

レストラン【 ハワイ 】

8月29日の記事 の続き。
沖縄の北部へドライブした帰り、ドライブインレストラン "ハワイ" で夕飯。
前回瀬底島へ行った時にも寄ったんだけど、定休日だったのよね。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food


ドライブインレストラン ハワイ
ドライブインレストラン ハワイ 
ドライブインレストラン ハワイ 
:沖縄県本部町字崎本部 4578 
:(0980) 47-2927  :(0980) 47-2910 
- - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】11:00~21:00
【 定休日 】木曜日(大晦日も定休日)
 


 food   food

【 左 】ポキサラダ ¥750
【 右 】Aランチ ¥1,000
旦那さんが注文したのはステーキカレー ¥1,000

創業40年の老舗なので有名ですが、
第1回 コザAランチ選手権 で優勝したというのが売り。

..が、ものすごーく期待ハズレでした。
旦那さんも美味しいとは言わなかった。
いや〜、味覚に合わないっていうレベルじゃなかったです。
..ってか、A•B•Cランチって何処も似たり寄ったり。
まぁ、こういうコンペがあるくらいだから、好きな人は居るんだよね?

Aランチの話は置いといて..
ポキサラダは美味かった! ドレッシングが良かったな。
次回は、ポキサラダだけ食べに行きたい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/09/05 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する