ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

今日も飛べず。

倶楽部ハウスの草刈りをするというメールがあり、行ってきました。

あー言えばこー言う、こー言えばあー言う、
聞き分けが悪くて空気を乱す人って何処にでも居けど、
だいぶ前に飲み会で痴話喧嘩が勃発!!
みんな引いちゃったんだよね。
その後、倶楽部ハウスでの飲酒は禁止。
結局そのおじさんは辞めたんだけど倶楽部ハウスに集うことも少なくなり、
そのせいで倶楽部ハウスは草ボーボー。

 mowing

みんなでお弁当を食べたあと、サイトへ移動。
ところが弱めの風。
FWさんがテイク•オフしたけど、やはりぶっ飛び。
飛ぶのは諦めて、早めにきりあげることにした。


 paragliding

イントラが新しく入ったスクール生を指導していたので、
ビーチへ様子を見に行き、ついでにミニパラで立ち上げてみた。


 paragliding

普通のグライダーを短くしただけのミニパラは、
バランスが悪くて立ち上げ難い。 けど、面白い。


 food

帰りは、ワン•コインの食堂 (居酒屋?) で夕飯。
メニューは全部¥500。
それに¥100プラスでご飯、みそ汁、漬け物がつく。
けっこうボリュームあるし、旦那さんは気に入ってます。
私にはちょっと味は濃いけど、まぁ、普通に美味しい.. かな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する