ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

メキシカン【 オブリガード 】

8月28日の記事 にもちょこっと書きましたが、
旦那さんの希望で行ったメキシコ料理レストランの紹介です。


OBBLIGATO (北谷店)
www.obbligato.co.jp 
メキシコ料理オブリガード 
:沖縄県中頭郡北谷町美浜 3-1-10 1F 
:(098) 926-1888 
- - - - - - - - - - - - - - -
【営業時間】11:00~23:00 ( Last Order 22:30/ 年中無休 )
 

旦那さんが日本語学校へ通っていた時、
ココで働いてる人がクラスに居たんだって。
それで去年の結婚記念日だか私の誕生日に、
サプライズで私をココへ連れて行く計画を練っていたらしい。
ところが、私がそのプランを台無しにしちゃったらしく、
旦那さんがご機嫌を損ねて 夫婦喧嘩勃発!
そんな曰く付きのお店です。

まぁ、その話は置いといて..

到着してビックリ! ..というか、
何年か前に親友と一度食事をした店じゃん!
入ってみて、旦那さんはガックリ。
もっとオシャレな雰囲気をイメージしていたみたい。

料理の写真を撮るのを忘れちゃったけど、
あんまり.. うーん.. 不味くはないけど、まぁ、普通。
..ってか私、メキシカン料理があんまり好きじゃないかも。
豆料理が苦手だからね。
でも、値段は¥1,000前後であのボリュームなら.. 納得かな。


 dessert

このデザートは美味しかったよ。
スティック状のものは、バナナをトルティーヤの皮で巻いて揚げた感じ。

私の全体的な評価は、star1.5 くらいかな。

旦那さんの評価も低いです。

ふーん。
プランを台無しにしたって、ずーっと私にブゥブゥ言ってたのにね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/09/01 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する