ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

贅沢なヒトトキ♡

今日も午前中は庭仕事、午後は特に予定もなく。
また思いつきで、何とな〜く出かけることにした。

3時頃から行動開始。
出発したのが遅かったから遠出はできず、
真栄田岬へ行ってみると今日は波が高く、青の洞窟はCLOSE。
仕方なく横のビーチへ行ったら、沢山のシュノーケル客が流れてきました。

 真栄田岬

最後まで居たので、人の居ないビーチを撮ることができたよ。
この景色を独り占め!!!!!
いや、旦那さんとティビチと3人占め。 贅沢だね〜。


 真栄田岬

夕日を撮るため、そこからまた横の方へ移動。
今日は、奇麗な夕日が撮れそうだ!

しかし jumee、最近は iPhone ばっかりで撮っていて、
Olympus は電池を充電してないし、
Nikon は電池が膨張して取り出せない状態。

 真栄田岬

そんなワケで今日も iPhone で撮影。
昨日覚えたパノラマ機能は、結構難しい。
一定の高さで撮れないもんね。
でも、まぁ、携帯電話で撮るからこんなもんか?


話は変わるけど..

 mermaid

波が高かったせいか、珍客がビーチに打ち上げられていました。


 mermaid

マーメイドですっ! 人魚ですよっ!!

雑誌の撮影かと思いきや、観光客相手の商売のようです。
沖縄/マーメイドで検索すると出てきますよ。
今、若い観光客に流行っているんですかね?

若いからできることだよね〜。
若いって良いわぁ〜。

いや、若かったとしてもやらないな、私は。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2016/08/30 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(2)
はじめまして、さとこと申します。

小さい時に、「魔法のマコちゃん」という人魚姫のアニメが大好きで、当時から両足を揃えて泳いでいて、
お魚のヒレが欲しくてって試行錯誤してました。


沖縄への新婚旅行は36歳の時でしたが、
当時これがあったら、何万円でも絶対やってるはずです。

中年のマーメイド。

…人魚のミイラがあるぐらいですから、かまいませんよね(笑)

[ 2016/09/09 00:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。ようこそ!
訪問、コメントをありがとうございます。
お返事が遅れて、申し訳ありません。

> 当時から両足を揃えて泳いでいて、
> お魚のヒレが欲しくてって試行錯誤してました。
さとこさんは、人魚にすごい憧れがあったんですね。☺️ えーっ、私は何になりたかっただろう? きっと夢中になれること、夢がなかったのかもしれません。

> 沖縄への新婚旅行は36歳の時でしたが、
> 当時これがあったら、何万円でも絶対やってるはずです。
> 中年のマーメイド。
> …人魚のミイラがあるぐらいですから、かまいませんよね(笑)
🤣 人魚のミイラ、テレビで見たことがあるような.. どこかのお寺さんにあるんでしたっけ? あれは河童のミイラだったかな。
大丈夫です! さとこさん、今からでも夢は叶えられます! その時は、アシスタントで同行させてください。
[ 2017/01/30 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する