ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

久々のオフ♡

3週間、ホント! 多忙でした〜。
やっと何の予定もない時間ができたーっ! 
..かと言ってプランもなく、何とな〜く行動開始!

とりあえずお腹が空いてたので、ナマコそばを食べに行ってみた。
後日紹介することにして..

 summer

そばを食べたあとは漁港んとこにあったかき氷屋さんに寄り道。
私は氷ぜんざい食べたよ。

それから高速にのって北部方面へ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 hiking   hiking

初めて行く、パラグライディングのサイト。
年に数回パラ仲間が草刈りに来たり、ここの近くでキャンプするんだけど、
なかなか参加できなくて、今日はドライブがてら下見ということでした。

車を停めてから10〜15分くらいハイキング。
そんなにキツくはないんだけど、最近はカラダを鍛えてないので息ハァハァ。
これでパラの機材を担いで行くとなると、飛ぶ元気は残ってないかも。


 paragliding   paragliding

眺めは最高! 
風向きが悪いのは知ってたから、機材は持って来なかったの。
ここで飛べる日が待ち遠しい。

今日は、と言うか今日もコンディションが悪く、
いつも飛んでいる南部サイトも飛べない状態。
ずーっと風向きが悪くて、飛べてないんだよね。


 paragliding

しばらく写真を撮りながらマッタリ。


 paragliding

もっと居たかったけど、まだ明るいうちにあの道を戻らなきゃ!
ハブは絶対居るでしょう。
それに人一人通れるくらいの道が何カ所かあって、
足を踏み外したら大変なことになっちゃう。


 ティビチ

ずーっと忙しくて近所のお散歩ばっかりだったから、
ティビチもストレス発散できたかな?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する