ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

トト様のフーチバーを残さなきゃ!

トト様が長年いろんな場所から採ってきて庭に植えた
香りの良いフーチバー(ヨモギ) が死にかけてる。
そのフーチバーを再生させるため土を耕し、雑草を取り除き、
残っているフーチバーの茎を植え直しました。
店で使うフーチバーがなくて困ってるんだよね。
早く大きくなってね〜。


畑を耕していると.. あっ!

 yard work

採ったどぉぉぉーっ!!!!!

何か小さな芋が出てきたよ。
サツマイモの一種かな?
他にも出てきたけど、鍬で割れちゃって使い物にならない。
食べれないことはないと思うんだけど、止めときます。


草刈りを終えた旦那さんが振り返ったら.. あっ!!!!!

 yard work

こんなにサックリ裂けているのに気づかなかったのか?
この状態でお隣の庭も掃除してたんだね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する