ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

paragliding【8月14日】

ぷはぁ〜、1週間やっと終わった〜。

先週は4日、今週は3日営業したの。
準備に2日はかかる料理や、
コース料理だと品数が多いのでほぼ休み無しで仕込み、
昨日なんか満員御礼! だったもんね。

疲労困憊! です〜。

で、今日は目覚めたのがお昼の12時過ぎ。
おトイレへ行くのにフラフラ。 支えがないと倒れそうでした。
いつも足を高くして寝るから浮腫んだ感じはないんだけど、
足に力が入らなくて踏ん張れなーい。

そんなワケで、今日はダラダラしたかったのになぁ.. 
今日は飛んでる? ..言う旦那さんのために連絡を取ってみた。

:TMさん、今どちら?

TM:北部エリアの掃除を終えて今、みんな南部エリアに向かっています。

:すみません。2週間忙しくてクタバってました〜。
  今日は風向きも悪いし、強そうですね。
  エリアに着いたらどんな状況か、また連絡ください。

TM昨日よりは弱いみたいです。
   昨日はタンデムが12本、ITさんが8本、
   そのうち2本が3人乗りでしたよ。

:スゴい! 大繁盛でしたね。
  アプリでは東7〜8mだって。明日のほうが条件は良いかな?

TM:遊びに来て下さい。サポートが欲しい!

やっぱり強いんじゃないですかー。

で、パラの機材を車に詰め込んで行ってきました。

到着したのは4時前だったかな?
予報通り風は強め。
タンデムは出れたけど、旦那さんは飛べずじまい。
他にもタンデム待ちのお客さんが居たんだけど、
イントラが危険だと判断し、この日は撤収!

HYさんに誘われて、ラーメンを食べに行ってきました。
帰宅したのは10時前だったかな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する